2season1 第2話 ジャクソンの反抗計画 Moving Day

キミーとラモーナがフラー家と同居する日がついにやって来た!だが2人が加わることでジャクソンは少数派になった気がして、思い切った行動に出てしまう。© 2017 Warner Bros. Japan LLC All rights reserved.

サブキャラクター
ジェシー

ポイント
キミーとラモーナがフラー家に来たので部屋替えをすることに。
ベッキーは相変わらず料理下手の設定。ラザニアはトレパンの味がするので犬に食べさせていたらメタボ犬になったらしい。
ラモーナはアルゼンチンが祖国。
「たまんねぇ」「超むかつく」の決め台詞も。

ミシェルネタ(ステフがトニーのおむつを交換する時)
ステフ「おむつ交換なんて、ミシェルのをやって以来。ミシェルはさんざん替えたけど、二人いる気がした」

部屋割り
ジェシーとベッキーの部屋にキミーが住む。
ラモーナは一人部屋。
トニーはマックスの部屋へ。
ジャクソンとマックスは同じ部屋に。

トニーは元ミシェルの部屋へ。
マックスは元ミシェルの部屋でその後D.J.が一人部屋になった場所。
ジャクソンは元ジェシーの部屋でその後ジョーイの部屋になった場所。
そして、元ジェシー(後ジョーイ)の部屋はラモーナに奪われたので、ジャクソンとマックスは元D.J.&ステフ(後ステフ&ミシェル)の部屋へ。

ワード
アングリーバード・・・ゲーム
アナ雪

音楽
ラモーナが部屋で踊っている曲
不明

Burning Love
ELVIS PRESLEY
1972/08/01


Burning Love (Remastered)
ジェシーが車の中で歌う曲

フルハウスネタ
部屋割りですねたD.J.がガレージに逃げ込む話。
season1 第1話 ごちゃまぜ一家誕生 OUR VERY FIRST SHOW
ジェシーが金網の上でおむつ交換した話
パーティーでD.J.はピザを注文してリッパーズ達と夜中まで演奏で盛り上がった話。
season1 第2話 子守唄はロックンロール OUR VERY FIRST NIGHT

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする